緊急事態宣言の発令に伴いまして、営業自粛延長を決定しました。
営業再開を楽しみにされていた皆さまには多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
尚、6月からの営業再開を予定しておりますが、今後の状況を考慮ながら慎重に判断し、再開日を変更する場合は改めてお知らせ致します。
<営業自粛期間>
4月1日 水曜日 ~ 5月31日 日曜日
健康寿命を延ばすため、介護予防事業の一環として開講しています
日常生活を営むのに必要な身体機能のことを「生活フィットネス」と言います。
生活フィットネスには筋力、持久力、柔軟性などさまざまな要素がありますが、加齢とともに必ず低下していきます。
ただし、そこには大きな個人差があり、平均的な生活を送っている人と比べて、よく体を動かしている人は年をとっても生活フィットネスを高い水準に維持することができます。
特に、足腰のトレーニングから得られやすい、「貯筋」が必要不可欠!
グロリアスのシニアプログラムでは、自体重のトレーニングで身体を楽に動きやすくする「機能改善トレーニング」クラスをご用意。